ヴァルキリエン でっかい看板! “くにたち市民芸術小ホール”

今日、12/12 ヴァルキリエンの公演でお世話になる、くにたち市民芸術小ホール
舞台打ち合わせに行ってきました!

これは、会館横の道路の面した 大きな告知看板!
数百メートル先から分かります。

200911271532001.jpg

会館ご担当のプロデューサーの方が ヴァルキリエンのサウンドを最初の段階から気に入ってくださり、開催決定! アーティストへの気持ちが溢れてて本当に嬉しいです。

ヴァルキリエン、マイク指定など機材オーダーが かなり厳しいのですが、音響さんがバッチリ揃えてくださり、また照明さんも楽曲の事についても 色々考えてくださっていて…間違いなく良い公演になります! 本当にありがとうございます。


◎下記 公演概要です。(ツアーの中でも 一番お求めやすいチケット料金です☆)

2009/12/12(土) 東京 くにたち市民芸術小ホール
         東京都国立市富士見台2-48-1
         TEL:042-574-1515
  ◎OPEN 17:30/START 18:00
  ◎料金 2,500円(全席自由)
  ◎チケット予約 くにたち市民芸術小ホール TEL:042-574-1515

実は、チケットがプレイガイド扱いがないため、遠方の方からチケット購入方法のお問い合わせを頂いております。 特別に、御予約の方のお名前を HarmonyFieldsでリストを作成させて頂き、当日お名前受付でお支払いの了解を頂く事ができました。

◎お名前(フリガナ)、 ②枚数、 ③御住所、④お電話番号
を明記の上 info@harmony-fields.com
までご連絡ください。折り返し ご確認のメールをお送り致します。

既に御苦労されて 購入くださった方もいらっしゃると思います。
対応がこのタイミングになり、本当に申し訳ございません。



□■ノルウェーの国営放送のHPで、ヴァルキリエンの生音の映像を発見!■□
スタジオの一角で 軽く生音 生声で演奏で、このクオリティ。
本当に凄い3人です!